言葉を話す観音像

hed

無料プレゼント!!
ご訪問頂いた方に感謝の意を込めて!

>あなたの運を劇的に良くするPDFファイル<

こんばんは。

鞍馬寺参拝推薦者のマルメロJamです。

今日もパワースポットのお話を書きま
す。

今日の内容は「どん底にあえぐ男」が
パワースポットなどを訪ねたらどうな
るかといった描写を感じて頂けるもの
と思います。
それでは、今晩もごゆっくりどうぞ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

●言葉を話す観音像

これは、とある霊能者の書籍を読んで
実際に僕が実行した話です。

Mさんという霊能者が書いた書籍に、奈
良県の長谷寺に、

話をする観音像

のページがあります。

それによると、Mさんは夢でこの観音様
から度々呼びつけられるそうで、呼び
出しがかかるときは、何かメッセージ
がある時なんだそうな。(笑)

で、この時もお呼びがかかったので、
素直に応じたのですが…、

「人間は弱い生き物だ。この国はあまり
にも自分で命を絶つ者が多すぎる」

といった、話の中でMさんに向けて、

「例えば、自分やと寿命は●年●月●日
やんか…」(大阪弁だそうです)

とうっかりMさんの寿命を告げてしまっ
たそうなんですよ。

凄い!
凄すぎる!

これが本当なら、この観音様は仏像であ
りながら命を持っているとしか言えませ
んよね?

なら、例え霊能力がなくて、この観音様
と直接会話が出来ない僕でも、語りかけ
れば思いは間違いなく届くはず。

しかもその確率は100%だ。

だって、相手は力のある人となら話をす
ることが出来るんだから。

ということで、早速長谷寺に行ったので
ありました。(笑)

t02200165_0259019413552438677

確か、2011年の6月初旬頃の事だったと
思いますね。

この時は社内の昇進のことで相当心身共
に病んでいた時でした。

今から思えば、どん底最終段階の頃だっ
たんでしょうが、それでも度重なる他人
からの妨害で物事が順調に進まなくて鬱
になりそうな時期でした。

自分の人生を他人にコントロールされて
いたわけですよ。

ひとつ間違えば傷害事件にも発展する
ような環境の中に身を置かされていた。

だから、この話を読んで観音様にすがろ
うと思い立ったわけです。

入山料500円也を支払い、いざ入場。

長い坂道を上り、十一面観音の待つ本堂
へ。

t02200146_0276018313552438680

本堂に到着。

t02200146_0275018313552438676

十一面観音様との感激のご対面。

t02200147_0400026813552438672

身長が10mあるので、本堂からは上半身
だけしか見えません。

そして時間をかけてゆっくりと自分の思
いのたけを語りかけました。

「出来るならば、望みを叶えて下さい」

と。

そして、この時期は特別拝観ということ
で、1階で十一面観音様と対面して縁結
びが出来るとのこと。

当然、特別拝観料1000円也を支払ってご
縁を結ばせて頂きました。

料金と引き換えに頂いた縁結びの輪を腕
にはめ御香をすり込んで、十一面観音様
の足に触れるんです。

t02200209_0800075913552438668

案内してくださった担当のかたは、全て
を見届けたあと、こう言いました。

「これで十一面観音様とのご縁ができま
した。いつでも観音様がお守りくださるの
で大丈夫ですよ」
と。

t02200249_0768087013552438664

でもね、結果はと言うと…、

予想通り大外れ
ダメ、
全くダメ、

何のご利益もなし。

この後の状況は悪くなるばかりでした。

そして、その1年後に昨日書いた鞍馬寺
への参拝となるんです。

十一面観音って菩薩じゃなかったのか~?

菩薩ってのはすぐさまかけつけて衆生を
救うんじゃなかったのか~?

だからこそ、案内者さんも、

「大丈夫です」

って言ったんじゃなかったのか~?

しかし、霊能者ってのは本当にあてにな
らないね。

このMさん、本当に観音様と話が出来るん
ですかね。

ただの妄想じゃないの?

だって、仏像だよ。(笑)

だれかが魂入れるのか?

それとも自ら入るのか?、
動けない体に。

とか言いながら、本読んでそそくさと出
かけていく自分も自分だけどね。

本当に大馬鹿者です…。

こういうパワースポットっていうのは、
どこもそうですが、辺境の地にしか存在
してないので、1時間やそこらでは到着
できないんですよね。

実際ここもそうで、奈良県なのに大阪か
ら2時間近くかかる。

長い道のりのなか、当然、行の電車では
毎日の出来事を振り返ったり、うまくい
かない人生を思い返したりで、益々気が
滅入る訳です。

なので、これから向かおうとする先には
期待が、

否が応でも高まる。

だから、分かってはいても、いざ予想ど
おり期待を裏切られると、そのショック
は何倍にもなるんです。

しかも、

「くだらない情報流しやがって!」

と、怒りや腹立たしさまで加わって…。

これがパワースポットを頼ろうなんて思
う人間の成れの果てなんです。

時間もお金も、そして労力まですべて無
駄に浪費するだけなんですよ。

おまけに憎しみの感情をまた一つ全身に
刻み付けることにもなりますしね。

いつも言いますが、

一度や二度の失敗で滅入るのが
人間なんです。

人間は一度や二度の失敗で絶望す
るものなんですよ。

僕から言わせれば、

「沢山失敗しろ!」

なんて気休めにならない。

むしろ、そんな言葉は、

「死ね!」

と言っているのに等しい。

あなたの周囲を見ればこれがウソではな
いことがわかるはずです。

僕自身の周囲のことに当てはめても、こ
れは間違いないことだと断言できる。

たった一度の失敗ですべてを諦め
てしまう人が何と多い事か!

僕はこの自説を信念としている。

だから、今まで書いてきたことを自分で

掴み取れたとも思ってます。

話が少々脱線してしまいましたね。

さて、このMさんですが、この人は一体ど
うなんでしょうね。

あまり批判的なことは書きたくないが、

どうも…、

って感じです。

この人も、

「未来が見える霊能者」

と同じく突如として登場して、あれよあれ
よという間に定期的に講演会なんかを開く
身分にまで上り詰めてますが、

その背景には、あの●●総研のFY氏の息が
かかっているようです。

しかし、FYさん、怪しいんですよね。

確かに●●総研という一大企業を率いてい
た実力者ですが、引退してからたというもの、
かなりスピリチュアルにかぶれているようです。

元々そういう気質を持ち合わせていたんで
しょうが、それにしてもこの人は余りにも
そっちの方面に対する目利きがない。

なんでもありの状態で、新しい人が出てき
たら何でもかんでも信じて、自分のWEBやら
会報誌なんかで紹介しまくってる。

それも、あたかもその人を自分が発掘した
かのように・・・。

しかも今書いたようにとんでもないインチ
キ野郎を崇拝し祭り上げた結果、その化け
の皮が剥がれるなど、結構みんなの前で大
恥かいているのにですよ。

懲りないってのはこういうのを言うんでし
ょうね

中には素人まで本物と同等に扱って紹介し
ているケースまであるみたいですしね。

もう

イカれてる

としか言えないですね。

最近はインターネットのお蔭で本当にこの
Mさんのようなケースが増えてます。

この傾向は益々増長されるでしょうから、
今後はさらに気を付ける必要があるでしょ
うね。

結論言うと、やっぱり霊能者ってのは、職
業なんだろうな。

ということで、ドツボを踏んだ経験がある
方には、今回の話は楽しんでいただけたん
ではないでしょうか。

霊能者にはくれぐれも要注意です。

ここまで読んでくれている人なら、言わな
くてもわかってますよね。

さぁ、今夜も眠る前に自己チェックして下
さい。

あなたは何を目指していますか?

そして、それに対するあなたの「思い」は
本物ですか?

おかしなものに望みを託そうなどとは決し
て考えないで下さい。

さぁ、メモしてください。

あなた自身が行き着く場所、そして戻って
くる場所はただ一つ、

それは、

「あなたの思いの中」

だけなのです。

あなたの運が良くなりますように。
続く…。
2014年1月にお亡くなりになられたFY氏の
ご冥福をお祈り申し上げます。

無料プレゼント!!
最後までお読みいただいた方に感謝の意を込
めてプレゼントです。
(第一弾ファイルです。入手済みの方はご容赦を)
下記よりどうぞ! 30秒でお届けします!

>あなたの運を劇的に良くするPDFファイル<

 

コメント、メッセージお気軽にどうぞ!

また、あなたの悩みやお困りごともお聞
かせください。
 
ページ上段の、「ご意見・ご質問」、又は
「無料相談」からお気軽に連絡ください。
一緒に解決していきましょう!
ランキング参加中 応援願います。

t00880031_0088003113340449396

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です