願望成就のメカニズム

hed

無料プレゼント!!
ご訪問頂いた方に感謝の意を込めて!

>あなたの運を劇的に良くするPDFファイル<

こんばんは。

運命をとことん追求する男、きいちごJam
です。

限定記事の申し込みありがとうございます!

そして、沢山の熱烈なメッセージと感想、本
当に心より感謝いたします!

きっとお読み頂いた方には満足頂けたもの
と信じています。

さて…、

今日は、願望が成就するメカニズムに迫っ
てみたいと思います。

今までも潜在意識の仕組みなどを書いてき
ましたが、今日書くことは、

願いが叶うプロセスの決定版

ともいえるものです。

これを知れば嫌でも、あなたの意識はプラ
スに傾かざるを得ないでしょう。

また、心の在り方も間違いなく変化するも
のと思います。

かなりの真相に迫る内容と自負しています
ので、きっと楽しんでいただけると思います。

では、ごゆっくりどうぞ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●願望成就のメカニズム

これまで「思い」についての力やその作用
などは散々書いてきました。

しかし、これだけ書いてもそのパワーにつ
いては「書き尽くせないものだ」としみじみ
感じています。

過去のブログでもその都度思い出したこと
や、常に感じていることを書きました。

そして今回もそうなのですが、今日書く内容
も願望成就を果たす上でかなり重要な内容
だと思い続けてきた事柄です。

しかし今回は、自分で言うのもなんですが、
果たしてかつてここまでのことを・・・、という
内容になっています。

プレゼントファイルの第一弾に成功者が成
功出来る秘密とその真理を明かしましたが
その内容に通ずるものです。

なので、プレゼントファイルをまだ読んでい
ない方はこの項目の末尾からも入手出来
るようにしてあるので、一度手に入れて読
んでみてください。

では、話を先に進めましょう。

「あなたの願望が叶わない理由」でも書き
ましたが、多くの人は潜在意識に意識その
ものを支配された毎日を送っています。

ゆえに願望が叶わないわけですが、もう一
度それが何故なのかを整理してみましょう。

1.目標そのものが持てない

2.1度や2度の失敗ですぐに諦める、挫
折する

3.潜在意識がマイナス感情で塗り潰され
ている。

大きく分ければ以上の3つに大別されると
思われますが、中でも重要なのはやはり3
番の、

「潜在意識がマイナス感情で塗り潰されて
いる」

というのが一番の理由だと思います。

というのは、目標が持てないのも1度や2
度の失敗ですぐに諦めたり挫折したりする
のも、

全ては潜在意識がネガティブ優位になって
いるからです。(プレゼントファイル参照)

しかし、「聖書に書かれた重大なヒント」でも
書いたとおり、どんなにネガティブに潜在意
識が支配されている人でも、一度願望を抱
けばそれは強烈なパワーを発します。

では、その証拠を目に見える形で今からご
覧に入れましょう。

下記の写真はUSBメモリに願望をある方法
で注入した写真です。

t02200293_0240032013170000156

これはピンボケ写真ではなく、USBメモリか
ら願望エネルギーが溢れ出た状態なのです。

ピンボケでない証拠に他のメモリスティックに
同じ要領でエネルギーを封じ込めた別の写真
も紹介しておきます。

それがこれです。

t02200293_0240032013170000339

これはスピリチュアルな力に長けた人が撮影
した写真です。

以上のように「思い」=「想念」にはエネルギ
ーがあります。

具体的に願望を抱くとこのようにエネルギー
が発生します。

それと同じで言葉や図形、文字にもエネルギ
ーがあります。

以前、スピリチュアルの世界で、言葉を文字エ
ネルギーとして紙に封じ込め、願望を成就する
という方法が流行ったことがありました。

理屈理論も「なるほど」というものだったのです
が、効果のあった人と無かった人とに分かれて
いたようです。

そして、あっという間にブームは過ぎ去った
のですが、そのブームが過ぎ去る過程である
人の手記に興味深いものを見つけました。

それが、上記のエネルギーを封じ込めたUSB
の事実に直結する重大な手記だったのです。

その手記の内容はというと…、

「願望を封じ込めたシート作成後は相当なエネ
ルギーが出ており、そのシートの上にしばらく
●●●を乗せておくと波動の値が上昇する。」

「しかし、何日か経ち、このシートに願望の想
念を込めた事も忘れ、●●●を再度置いて波
動を測定してみると数値は上がっていない。」

という内容でした。

これは誠にもって真実でしょう。

僕はこれを読んだとき目が覚めた思いがしま
した。

そしてここでも、またしても自分の考えが間
違ってはいなかったことを再確認しました。

多くの人の願望が叶わないのは願望は持って
も、願望を持ったことすらすぐに忘れてしまうと
いうことが一番の原因なのです。

つまり願望が叶わない真の理由は、願望が叶
うまで、

「願望を叶えてやる!」

というエネルギーを持ち続けられない。

それが答なのです。

分かってしまえば何のことはない。
実に簡単なことです。

それを僕はプレゼントファイルの中で、

「成功できる人は目標と●●出来る人である」

と、誰にでも分かるように表現しました。

では、何故多くの人は願望を抱いたことをす
ぐに忘れてしまうのでしょうか?

それは、その願望が本物ではないということ
です。

多くの人が抱く願望は、願望ではなく希望な
のです。

これもプレゼントファイルの中で明かしました
が要するに願望に対して本気であるか否か
でその成否が決定するということなのです。

それとあと1点、それは・・・、

願望成就に対して、自分の力を信じていない
ということです。

そして、それはもちろん潜在意識がネガティブ
優位になっているからこその感情であり、本人
さえ気付かない信念ともいえる思いです。

この事実を照らし合わせると、USBの写真と
紙に込めたエネルギーの謎が解けるでしょう。

つまり、願望を叶えるためには願望が叶うま
で最初に一念発起した時と同じ想念を保ち続
ける必要があるのです。

「願い事は一度してしまえば忘れることだ」
という教えもありますが、それはウソです。

そんなことで願望成就が出来るのは、やはり
特別な人なのです。

一発で願望エネルギーを宇宙に送り届けら
れ尚且つその願いを聞き入れてもらえる…、

そういう人は、
天に見初められた人なのです。

そういう意味でも、今回紹介した写真と手記
は特筆ものであると感じています。

これほど願望成就の理論に謎解きのヒントを
与えてくれる事例には、滅多にお目にかかれ
ないでしょうから…。

誰でも願望を抱いた瞬間は上記のUSBのように
全身にエネルギーがほと走っているのです。

しかし、願望を叶えられずにいる人はおそら
く2~3日でそのエネルギーも見る見る減衰
していくのです。

反対に願望成就できる人は願望を叶える瞬間
まで最初に願望を抱いた時と同じエネルギー
状態を保っているのです。

いや、彼らのような人は日に日にそのエネルギ
ーは、より強くなっていくのでしょう。

だから、もし次から次へと願望成就できる人に
USBに念を込めてもらった写真を撮る事が可能
なら、彼らのUSBからはエネルギーが失せるこ
とはないでしょう。

この事実からもやはりすべては「思い」がす
べてを握る鍵だということがわかるはずです。

どうぞあなたの「思い」を本物にして下さい。

「思い」が本物であれば、あなたの抱いた願
望エネルギーは消失したりはせず、思い描い
たイメージを具現化するのです。

本物のパワーを持つ人になってください。

あなたの運がよくなりますよう。
続く…。

 

無料プレゼント!!
最後までお読みいただいた方に感謝の意を込
めてプレゼントです。
(第一弾ファイルです。入手済みの方はご容赦を)
下記よりどうぞ! 30秒でお届けします!

>あなたの運を劇的に良くするPDFファイル<

 

コメント、メッセージお気軽にどうぞ!

また、あなたの悩みやお困りごともお聞
かせください。
 
ページ上段の、「ご意見・ご質問」、又は
「無料相談」からお気軽に連絡ください。
一緒に解決していきましょう!
ランキング参加中 応援願います。

t00880031_0088003113340449396

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です