最強の自己暗示術

hed

無料プレゼント!!
ご訪問頂いた方に感謝の意を込めて!

>あなたの運を劇的に良くするPDFファイル<

こんばんは。

潜在意識の謎に挑戦する男、オレンジママレードJamです。

今日は多くの人の願望を叶える…、
いや、叶えない最強最大の秘密に迫りたいと思い
ます。

題して、「最強の自己暗示術」です。

これを読めば、願望が叶わないのがなぜなのか?
という謎を、また一つ解く手がかりになるでしょう。

では、今夜もごゆっくりどうぞ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●最強の自己暗示術

僕は数年前に、ある僧侶から衝撃的な教えを受け
たことがあります。

それは次のものです。

「人間は頭の中のおしゃべりが止められない生き
物である」

これを聞いたとき、すべての謎が解けました。

「どうりで、どんなに努力しても思いのままの人
生を歩めなかったわけだ」

そう、この状態は自分で自分に催眠術をかけてい
る状態なのです。

だから、はっきり言いましょう。

成功哲学で言われる、アファメーションなど何の
意味も持たないのだと。

そんなものが通用するのは、いつも言うように3
%の仲間入りを果たせる、運命づけられた人間だ
けなのだと…。

だから、「●●の本で成功した」などは、まるで
あてに出来ないことなのです。

t01840273_0184027313189271652

そんな情報に惑わされている間は、絶対に願望成
就など不可能です。

こう書いてしまうと身も蓋もないですね。

そうです。身も蓋もありません。

しかし、これは厳然たる事実です。

その証拠が、これを読んでいる「願望を叶えられな
い人々」なのです。

成功している人は、こんなブログは素通りするこ
とでそれが証明できます。

残念なことですが、この記事を今、夢中になって読
んでいる人は間違いなくここまで書いてきた人に該
当する人なのです。

そして悲しいことですが、その事実はこの先もずっと
続くことなのです。

なぜか?

人間の頭の中のおしゃべりは1日に6万回行わ
れているからです。

私は、上記の僧侶の話の2年後くらいに、その事
実を、このブログでも何回も紹介してきた、映画
「The Secret」の公開時に確認し驚きました。

ですから、私と同じように映画を隅々まで注意深
く見ている人はこの話を読みながら、きっと今唸
っていることでしょう。

映画の中で、マーシー・シモフは次のようにハッ
キリと言っています。

t02200127_0304017613363345050

「思考のすべてを監視するのは不可能です。人
間は1日に6万回思考するそうですが、その全て
を監視しようとしたら疲れてしまいます。」

疲れるどころではなく、最初に言っているとおり、
100%不可能です。

私は、このブログの中で常に思考をポジティブに
保つ必要性を説いてきましたが、その理由がこの
現実に裏付けされているわけです。

そして、いつも天才・偉人と凡人の潜在意識は、
その構造が違うとも言ってきましたが、この説明
で今まで言ってきたことが間違いではないことが
分かったことでしょう。

また、潜在意識はネガがポジのいずれかにしか
傾かない事も、何度となく説明してきました。

それについても、この事実が、その説が間違いな
いことを完璧に証明しているはずです。

だから、もう一度言います。

いくら成功哲学書や開運書を読んでも願望が成就
しないのは、あなたの根本意識である潜在意識が
マイナスに傾いているからなのです。

その全ての原因は、願望成就出来ない人の頭の中
で行われているおしゃべりにあるのです。

これで、成功哲学書や開運書がなぜ効力を特定
の人にしか発揮しないかが明確に理解できたもの
と思います。

これらの書物で成功出来る人は、元来そういった
気質、特質を持ち合わせているからなのです。

つまり、ポジティブ思考です。彼らの頭の中のお
しゃべりはポジなもので占められているのです。

だから、彼らが願望成就に目覚めれば、そういう
気質を持ち合わせない人と同じことを試した場合
でも、他の人はさておきも、彼らにだけはてきめん
に効果が現れるのです。

では、この記事を読んで、

「そうか!…」

と思い立って、何とかなるものでしょうか?

残念ですが、なんともなるわけがありません。

この「頭の中のおしゃべり」は別としても、ポジ
ティブシンキングの重要性は昔から、ずっと言わ
れ続けているにも関わらず、その効果の恩恵に預
かれる人は、やはり2~3%なのです。

t02200317_0800115113221454484

いくら良い話を聞き、それを実践しても「6万回の
おしゃべり」には叶うはずがないのです。

もし、そんなに簡単に効果が上がるなら開運出来
なくて苦しんでいる人、願望成就できなくて、苦
々しい思いを味わう人は激減するはずです。

私の元に寄せられる相談にも、「わかってはいる
んですが…」といったものが非常に多いです。

まさにそれは正解で、分かってはいるがどうにも
ならないのが人間であり人生なのです。

では、どうして3%の人間は残りの95%以上の人
間とは違って、願望を叶えることが可能なのでし
ょうか?

それは、まず間違いなく本人にも説明が付かない
ことです。

なぜなら、それが説明できるなら、世の成功哲学
書には、その方法が完全な形で既に記されている
はずだからです。

しかし、そんなものにはお目にかかったことがな
い。

第一、世に溢れている成功哲学書や開運書には目
標の大事さや、信念についても曖昧なものが実に
多数を占めているというのが現実です。

この記事を途中まで読んで、中には単純に、

「ああ、そうか。頭の中のおしゃべりをプラスに
すればいいんだ。なんとか努力すればできるかも
しれないな…。それはいいことを聞いた」

そう思った人もいることでしょう。

しかし、はっきり言っておきますが、この事実を
知ったからといって、「頭の中のおしゃべり」を抑
制したり、制御することは、ほぼ100%不可能
なのです。

そして、それはこれを読むあなたも間違いなく気
付いているはずです。

そう言うからには、それを指し示す根拠がちゃん
とあるのです。

が、その一端だけを説明すると、それは…、

簡単に言えば、そんなに事がうまく運ぶなら、再
三言うように、苦しむ人など存在しなくなるという
ことを答えの一部としてお伝えしておきましょう。

とは言え、それを可能にする完璧な理屈と理論は
ちゃんと存在しています。

その謎に対する答えは確実にあるのです。

成功出来る人々が、なぜ、そのような成功体質に
なったのか?、

彼らはどうやってそういう特質を身に付けたのか?

その疑問に対する100%の解答は間違いなく存
在しており、また、そのメカニズムは誰にでも理
解できるよう完璧に解説することも可能なのです。

彼らは、ただ単に運が良いだけではないのです。

そして、その運の良さもどうやって身に付けたの
かを説明することも可能です。

だから、あなたも真実を知れば、彼らのようにな
ることが出来ます。

但し、生半可な気持ちでは絶対に無理ですが…。

下記のプレゼントファイルに目を通してみてください。
そうすれば、少しは彼らの謎と秘密に近づけるかも知
れません。

願望成就は本当に難しいです。

あなたの運が良くなりますように…。

続く。

無料プレゼント!!
最後までお読みいただいた方に感謝の意を込
めてプレゼントです。
(第一弾ファイルです。入手済みの方はご容赦を)
下記よりどうぞ! 30秒でお届けします!

>あなたの運を劇的に良くするPDFファイル<

 

コメント、メッセージお気軽にどうぞ!

また、あなたの悩みやお困りごともお聞
かせください。
 
ページ上段の、「ご意見・ご質問」、又は
「無料相談」からお気軽に連絡ください。
一緒に解決していきましょう!
ランキング参加中 応援願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です